特別養護老人ホーム オーネスト紫花 オープニングスタッフ募集
2020年4月名古屋市守山区にオープン
特別養護老人ホーム オーネスト紫花 オープニングスタッフ募集

施設紹介

オーネスト紫花は名古屋市守山区に新しくオープンする特別養護老人ホームです。
令和2年4月に特別養護老人ホーム・短期入所生活介護・居宅介護支援事業所の運営を
スタートするにあたり、介護スタッフの採用を行っています。
特養へ転職を考えているあなた、未経験から福祉業界へ求人を考えているあなたにとって
オープニングスタッフは心機一転スタートできるチャンスです。

自分たちが楽しんでこそ、
本当の笑顔があふれる施設になれる。

入居者様のために、様々なことをする。
これは、介護の仕事を行う上で当たり前のことですが、
スタッフ自身も一緒に楽しめなくては、意味がないと考えています。

そのため、スタッフも入居者様も楽しめるのであれば、
何でも自由にやってみればいいと思っています。
ただ、日本人が昔から大切にしている行事は必ず行いたいので、
みんなが楽しめるよう一緒に企画・実行していきましょう!

福祉の仕事は楽しいことばかりではありません。
しかし、辛いことがあったとしても
「やっぱり、介護の仕事は楽しい」
そう思えるような施設づくりを目指しています。

いますぐ介護スタッフの求人に応募する

スタッフインタビュー

40代・未経験からのスタートでした。

特別な資格も経験も、学歴もない…。
そんな私が新しく正社員スタートしたのが、
特別養護老人ホームの募集をしていた「オーネスト」でした。
仕事はしっかり教えてもらえるし、介護という安定した業界で、職場の雰囲気も◎
人と接するのは好きなので、ピッタリの職場でした。
「これが最後の転職」と自信を持って言えます!

(入職1年目・未経験介護スタッフ/Kさん)

「ありがとう」が嬉しい仕事。

子育てもひと段落して、もう一度働こうと思い、見つけたのが「オーネスト」でした。
未経験でも、資格がなくてもOK。
前職“お母さん”だった私も、充実の研修や
先輩たちのサポートのおかげで、今は一人前に!
1 人立ちするまで夜勤がなかったのも安心して始められるポイントでした。

(入職2年目・未経験介護スタッフ/Nさん)

自由なアイデアを実現できる楽しさ。

「○○さん書道が好きだし、いっぱい書いてもらって飾ろう!」
「△△さんは夕日が好きだから、お散歩は夕方にしたいな」
ということも、オーネストでなら実現できました。
福祉業への転職では、安全管理と自由度の高い介護が
できることを希望していたので、毎日楽しく働けています!

(入職5年目・介護経験11 年介護スタッフ/Oさん)

アクセス

愛知県名古屋市守山区森孝 2 丁目 225

募集要項介護職員/正職員

給与 初任給/月給21万円~27万5000円
年齢による加算、経験年数による加算などで最大限考慮させて頂きます。
手当 住宅手当・皆勤手当・資格手当…各1万円/月
扶養手当…1万円/人
(例)妻・子ども3人の場合、年間48万円支給
夜勤手当…8000円/回
その他、役職手当・通勤手当(月上限4万5000円まで)・残業手当など
勤務時間 7 : 0 0 ~ 1 6 : 0 0、9 : 0 0 ~ 1 8 : 0 0、1 2 : 3 0 ~ 2 1 : 3 0、1 5 : 3 0 ~翌9 : 3 0
※シフト制(夜勤は月5 回程度)
休日・休暇 月9日(うち2日は希望日に休めます)
夏期休暇・年末年始休暇(有給休暇奨励期間)
待遇 賞与年2回、昇給年1回、社会保険完備、資格取得支援、産休・育休制制度、昼食・夕食(200円/回)、
健康診断、予防接種、乳がん・子宮がん検診無料、夜勤・宿直時の食事は無料

エントリー

必要事項をご入力のうえ、確認するボタンよりご応募にお進みください。

お名前(必須)
フリガナ(必須)
生年月日(必須)
性別 男性  女性
郵便番号
ご住所(必須)
連絡がつきやすい時間
(例)月〜木の15:00〜18:00の間など
電話番号(必須) ハイフン不要
メールアドレス(必須)
確認用メールアドレス(必須)
※もう一度メールアドレスをご入力ください。

TOP